top of page
検索
  • ispacosj

日本病院薬剤師会に『オラパリブに関する服薬指導時の配慮について(お願い)』を提出致しました。

更新日:2019年12月17日

ISPACOSは、2019年11月6日に日本病院薬剤師会を訪問し、

病院と薬局との連携を強化することで、患者さんに配慮した服薬指導が徹底されることを願って「オラパリブに関する服薬指導時の配慮について(お願い)」の要望書を提出いたしました。

閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ISPACOS」Webサイトリニューアルのお知らせ

「ISPACOS」のWebサイトをリニューアル公開しました。 新URL:https://ispacos.com/ 「ISPACOS」の情報をより詳しく掲載し、シンポジウムへの参加や「ISPACOSフレンズ」への登録など、サイトからできるようになりました。 リニューアルに伴い、URLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお

東京大学 AMED iD3 キャタリストユニットのHPにISPACOSの活動に関するコラム掲載

東京大学 AMED iD3 キャタリストユニットHPのコラム・インタビューページに、ISPACOSの取組みに関するコラムが掲載されました。 iD3 キャタリストユニット|創薬の新しいトレンドを作る「患者力」とISPACOSの歩み (id3catalyst.jp) English website iD3 Catalyst Unit | Patient empowerment as a new tre

bottom of page