top of page
検索
  • ispacosj

記事掲載のお知らせ「PHARMACY NEWSBREAK」にISPACOSの取組み掲載

更新日:2020年3月13日

株式会社じほう様発行の「PHARMACY NEWSBREAK」に、ISPACOSの取材記事が掲載されましたのでお知らせいたします。 【媒体名】PHARMACY NEWSBREAK 【掲載日】2020年3月11日(水) 【内 容】オラパリブの服薬指導「特に配慮を」医療者・患者らの草の根多職種チーム、薬剤師に要望




※著作権上、記事自体をここでご紹介させていただくことができません。ご了承ください。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ISPACOS」Webサイトリニューアルのお知らせ

「ISPACOS」のWebサイトをリニューアル公開しました。 新URL:https://ispacos.com/ 「ISPACOS」の情報をより詳しく掲載し、シンポジウムへの参加や「ISPACOSフレンズ」への登録など、サイトからできるようになりました。 リニューアルに伴い、URLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお

東京大学 AMED iD3 キャタリストユニットのHPにISPACOSの活動に関するコラム掲載

東京大学 AMED iD3 キャタリストユニットHPのコラム・インタビューページに、ISPACOSの取組みに関するコラムが掲載されました。 iD3 キャタリストユニット|創薬の新しいトレンドを作る「患者力」とISPACOSの歩み (id3catalyst.jp) English website iD3 Catalyst Unit | Patient empowerment as a new tre

bottom of page